
Q & A
製品のお取り扱いについて、よくあるお問い合わせやご質問をまとめました。
交換・返品
- 購入した商品の交換・返品をしたい
-
万が一商品が不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合は、
ご購入から1年以内の保証期間内に限り、早急に交換または返品対応をさせて頂きます。
まずは購入証明書をご用意いただき、QUADSカスタマーサポートへお問い合わせください。
※返品・交換不可の条件については以下の通りです。
・購入証明書をお持ちでない場合
・商品の破損・汚損・付属品の紛失がある場合
・当社が指定する方法以外での商品返送をされた場合
・公式店以外のネットショッピング、リサイクルショップ、転売などからの購入の場合
▶交換後の商品で、再度交換・返品をご希望の場合
必ずお受取り後7日以内にQUADSカスタマーサポートへお問い合わせください。
返送方法などのお手続きについてご案内させていただきます。
MAIL:support@quads.co.jp
TEL:0570-00-8897
受付時間:平日10:00~16:00 ※12:00~13:00 土日祝日を除く
加湿器
- 水漏れを起こしている
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本体内部(水そう部)の緩衝材を取らずにご使用された場合は水漏れや故障の原因となります。
※緩衝材のない商品もございますので取扱説明書を参照してください
水アカが原因でミストの生成ができない場合がございます。今一度お手入れをお願いいたします。
また、水タンク底面のバネを何度か指で押し込み、正しく水が流れるかご確認をお願いいたします。
その上でミスト量を調節したり隙間ができないようしっかりと組み立ててください。 - アロマオイルは使用できるか
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本体内部(水そう部)の専用アロマトレイ(送風ガイド横の黄色のシリコン)に垂らしてご使用ください。
※使用できる加湿器は限られます
※故障の原因となりますのでオイルを水に混ぜたり、アロマウォーターは使用しないでください。
- 水不足マークが表示されミストが出ない
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水タンク底面(真裏)に位置する給水弁(バネ)が水の重みにより正しく稼働していないことが原因です。
水タンク底面(真裏)から給水弁(バネ)を指で押し込んだ際に、少量の水が流れてくることを確認し、
本体(水そう部)へ正しく設置してお試しください。
BISARA
- 電源が入らない
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取扱説明書P5の「本体の組み立て」をご覧いただき、
土台と本体の棒の部分に緩みがないよう一度外してから締め直して下さい。
※持ち運ぶ際に緩みが生じやすいのでご使用の際はご確認ください。
次にコンセントを差し込む、またはその上で主電源を押していただいて、「ピー」という音が鳴るか確認をお願いいたします。
通電音になりますので音がすれば本体の電源自体は問題なく入っている状態です。 - 通電しているが風が出ない
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BISARAは本体とリモコン、2つの方法で風を出すことが出来ます。
まず取扱説明書P8の「本体で操作する」を参照の上、
タッチボタンをすばやく2回タッチすることで問題なく風が出るかご確認をお願いいたします。
本体が通電している上で風が出ない場合はモーターの不良が考えられますのでカスタマーサポートへお問合せ下さい。
本体の直接の操作では風が出て、リモコン起因だと切り分けられた場合は、
取扱説明書P6を参照し、電池の交換やペアリングの動作確認を行ってください。
※ペアリングの際は本体インジケーターが青く点滅している状態でリモコンの電源ボタンを押して下さい。
※リモコンに赤いランプが点灯していても電池残量が少ないと本体を制御できない場合がございます。
蓄熱式湯たんぽ
- ランプが点灯せず暖まらない
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蓄熱プラグがしっかりと奥まで差し込まれていない可能性がございます。
本体の差込口が盛り上がるように反対側を上から抑えるなどして、
横から見たときに本体との隙間なく差し込んでください。
※蓄熱が完了すると自動的にプラグが浮きマークが消灯する仕組となっています。
※本体が冷めるまで再蓄熱はできません。